IWCを選ぶならoomiya京都店へ!ビジネスもカッコよく決まるポートフィノ クロノグラフ!

こんにちは 浅山です!

この時期 新生活を始める方、新たな仕事にチャレンジする方、
社内で新たな責務を任される方、後輩が出来て先輩・上司として人材育成に力を注ぐ方など
色々変化のある時期ですね。頑張りどころだと思います。

そして仕事への取り組みに欠かせない良好な対人関係の構築には第一印象がとても大切ですね。
そんな中、社会人としてのマナー・エチケット等や
完璧な装いをしなくてはならない場面も多く出てくると思います。

そしてビジネスシーンもビシッとキメたい!!そんな時にも腕時計は必須アイテムですね。
どちらも腕時計をしていないと完成されません(^^;

そこでオススメしたいお時計が「IWC ポートフィノ クロノグラフ」です。
クラシカルと高級感も兼ね備えた
”決めたい時に着けたい” にピッタリのイメージの腕時計です。

コレクション名のポートフィノとは、イタリアのリグーリア海岸に位置する
美しく小さな港町がその名の由来です。
IWCを選ぶならoomiya京都店へ!ビジネスもカッコよく決まるポートフィノ クロノグラフ!-IWC -352352-svetik_2880x1800
まるで絵のような景色が広がるこの港町は世界中の有名人がそのカラーハーモーニーに魅了され
この地に集い、ゆったりした時の流れに身を任せて、くつろいだ生活を過ごすリゾート地になっています。

その有意義な時間を過ごすライフスタイルからインスピレーションを得て
IWCが1984年に誕生させたのが「ポートフィノ コレクション」です。
時間に追われ、忙しい日本のビジネスマンだからこそ、
これから先の時間をより有意義に過ごす為のお時計はいかがでしょうか?
IWCを選ぶならoomiya京都店へ!ビジネスもカッコよく決まるポートフィノ クロノグラフ!-IWC -P2240963-1024x768IWCを選ぶならoomiya京都店へ!ビジネスもカッコよく決まるポートフィノ クロノグラフ!-IWC -P2240982-1024x768クラシカルな雰囲気をさらにこのブレスレットにより引き立てます。
ビジネスでも注目されること間違いなしですね!
IWCを選ぶならoomiya京都店へ!ビジネスもカッコよく決まるポートフィノ クロノグラフ!-IWC -P2240978-1024x768
特徴的なプッシュボタン・ドーム型のサファイアガラス・アップライト加工のローマ数字、
ビジネスシーンでは欲しいカレンダー・曜日の表示。

IWCワールドにつかりたいなら、oomiya京都店へ是非お越しくださいませ\(^o^)

【IWC ポートフィノ クロノグラフ】
品番:IW391009
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース径:42mm
ケース素材:ステンレススティール
ブレスレット素材:ステンレススティール(ミラネーゼ・メッシュブレスレット)
防水:3気圧
価格:¥718,200(税込)
IWCを選ぶならoomiya京都店へ!ビジネスもカッコよく決まるポートフィノ クロノグラフ!-IWC -P3060116-1024x768