【パネライ・コレクション】金無垢!!パネライ ラジオミール 1940 オロロッソ

皆さまこんにちは。北野です!!

金、好きですか?私は好きです。
これだけ聞くといやらしさが出てしまいますが(笑)やっぱりゴールドは圧倒的な高級感と資産価値としても高く評価されていますよね。そんなことより腕時計に関してはパッと腕元だけでなくコーディネート全体が華やかになるのが素敵です。

本日はパネライから店頭で唯一1本だけの金無垢モデルをご紹介します。

【パネライ・コレクション】金無垢!!パネライ ラジオミール 1940 オロロッソ-PANERAI -P2060560-1024x768

ラジオミール 1940 オロロッソ
品番:PAM00513
ムーブメント:手巻き(パネライ自社製キャリバーP.999)
ケース:18Kレッドゴールド
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:10気圧防水
サイズ:42mm
価格:¥1,998,000-(税込)

【パネライ・コレクション】金無垢!!パネライ ラジオミール 1940 オロロッソ-PANERAI -P2060559-1024x768

ラジオミール 1940 オロロッソはP.999手巻きのムーブメントを搭載。
P.999は、オフィチーネ パネライがマニュファクチュールで生産する最も薄くて小さなキャリバーとなっています。

【パネライ・コレクション】金無垢!!パネライ ラジオミール 1940 オロロッソ-PANERAI -P2060557-1-1024x768

サファイアクリスタルガラスのケースバックからはその鼓動が見て取れます。
テンプの上には精度の誤差を調整する緩急針があり緩やかなカーブが白鳥に似ている事で
スワンネックと呼ばれています。
とても綺麗で見入ってしまう程の美しさです。

【パネライ・コレクション】金無垢!!パネライ ラジオミール 1940 オロロッソ-PANERAI -P2060552-1024x768

もちろん《サンドイッチ文字盤》
個人的には絶対はずせません!!時針、分針、秒針だけのシンプルな作りが愛らしいです。

【パネライ・コレクション】金無垢!!パネライ ラジオミール 1940 オロロッソ-PANERAI -P2060544-1024x768

42mmという小ぶりなサイズながらもゴールドケースで存在感はしっかりあります。
むしろ大きすぎていやらしさが出るよりいいかもしれませんね♪

是非一度店頭でご覧下さいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。