純正ベルト超え!?!?夏でも装着できる革ベルト!!IWC ポルトギーゼ × ジャンル・ソー

こんにちは!内田です(^^)/
本日は、当店でもお客様から大変ご好評頂いている、オーダーメイドストラップ『ジャン・ルソー』のご紹介です♪
今回、ブログ掲載にご協力いただいた、M様のご愛用モデルがコチラ!!純正ベルト超え!?!?夏でも装着できる革ベルト!!IWC ポルトギーゼ × ジャンル・ソー-IWC Jean Rousseau -P4010828
純正ベルト超え!?!?夏でも装着できる革ベルト!!IWC ポルトギーゼ × ジャンル・ソー-IWC Jean Rousseau -P3040224【IWC:ポルトギーゼ・オートマティック (IW500704) 】
バランスのとれたデザインに落ち着いた雰囲気が、長くお使い頂ける大人時計!!

M様がコチラの時計を購入時、ブラウンのベルトも付け替えて楽しみたいとの事でしたので、ジャン・ルソーのご提案をさせていただきました。
ジャン・ルソーの良いところは、裏地素材がラバー(ゴム製)にできるところ!!
汗を気にすることなく、季節問わずお使いいただけます(^O^)/
実際のお作りしたベルトがコチラ!!純正ベルト超え!?!?夏でも装着できる革ベルト!!IWC ポルトギーゼ × ジャンル・ソー-IWC Jean Rousseau -P4010833革の素材や色味、ステッチ(糸)の色、裏地の素材・色、ベルトの形...細部にまでとことんこだわることができます♪
さて、気になる変身姿は・・・・!?
純正ベルト超え!?!?夏でも装着できる革ベルト!!IWC ポルトギーゼ × ジャンル・ソー-IWC Jean Rousseau -P4010835 あれ・・!?元々このベルトでしょ!?!?と思うほど違和感なく本当にマッチしています!!!!
素材をアリゲーターにすることで、時計自体の高級感は失わずに、白ステッチで全体の統一感と個性を出しました♪
純正ベルト超え!?!?夏でも装着できる革ベルト!!IWC ポルトギーゼ × ジャンル・ソー-IWC Jean Rousseau -P4010842時計をはめた時にチラッと裏地のオレンジラバーが見えるところもGOOD(≧▽≦)
細部にまでこだわっている、オシャレさん!!というイメージです♪

ご自身の時計でもお作りすることができますので、お気になられた方はスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね☆

改めましてM様、この度はブログ掲載に快くご協力くださいまして有難うございました!
またのご来店心よりお待ち致しております♪