お持ちの時計でもベルトをお作り出来ます!! オーダーメイドストラップ、『ジャン・ルソー』

こんにちは!内田です(^^)/
お持ちの時計、ベルトは古くなっていませんか?
時計の雰囲気を変えてみたいとは思いませんか?
オオミヤでは、オーダーメイドで自分の理想のベルトをお作りすることが出来ます(^^♪

今回ブログ掲載にご協力いただいたのは、H様ご愛用のガガミラノ。
ご愛用の革の傷みはそこまで感じられませんでしたが、時計をイメージチェンジしたいという事で、オーダーストラップを作成しました。
お持ちの時計でもベルトをお作り出来ます!! オーダーメイドストラップ、『ジャン・ルソー』-Jean Rousseau スタッフのつぶやき -P2120359付け替えてみると・・・
お持ちの時計でもベルトをお作り出来ます!! オーダーメイドストラップ、『ジャン・ルソー』-Jean Rousseau スタッフのつぶやき -P2120347柔らかい雰囲気から、男らしいかっこいい雰囲気にガラリと変わりました(^O^)/
グレーのベルトに赤の差し色を入れることで、オシャレで個性的に♪
インデックスと同じカラーを取り入れているので、統一感もあります(*^-^*)お持ちの時計でもベルトをお作り出来ます!! オーダーメイドストラップ、『ジャン・ルソー』-Jean Rousseau スタッフのつぶやき -P2120348裏地をラバー素材にすることで汗にも強い仕様にしています!!
お持ちの時計でもベルトをお作り出来ます!! オーダーメイドストラップ、『ジャン・ルソー』-Jean Rousseau スタッフのつぶやき -P2120371着用時に裏地の赤色がチラッと見えるところも、オーダーストラップならでは(#^^#)
新たな楽しみが増えます♪お持ちの時計でもベルトをお作り出来ます!! オーダーメイドストラップ、『ジャン・ルソー』-Jean Rousseau スタッフのつぶやき -P2120354H様、ご協力ありがとうございました!!(^O^)/

完全オーダーメイドのJean Rousseau(ジャン・ルソー)では、当店で購入されていないお時計の革ストラップでもお作りする事が出来ます。
※一部特殊な形状のものを除く

お気軽にスタッフまでお声掛けください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。