鹿児島店スタッフ愛用モデル!! IWCより 「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ IW377709」

皆さん どうも こんにちは! 増満です(*’▽’)

本日は、IWCより定番・人気モデル「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ」をご紹介致します。鹿児島店スタッフ愛用モデル!! IWCより 「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ IW377709」-IWC フェア・イベント情報 スタッフのつぶやき -P1260050

皆さん、「IWC」と言えばスーツに着ける時計などのフォーマルなイメージ(薄い・シンプル・クラシック)を連想される方も多いかと思います。勿論ブランドのイメージでは、ポルトギーゼやポートフィノなどの支持率は高いです。が、今回ご紹介致しますパイロット・ウォッチも同じく多くの支持を頂き、IWCの中では主軸のシリーズ・人気を誇っています。ビジネスシーンなどのフォーマルな場面だけでなく、お休みなどのカジュアルな服装にも着けて頂けます。

鹿児島店スタッフ愛用モデル!! IWCより 「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ IW377709」-IWC フェア・イベント情報 スタッフのつぶやき -P1260054コチラはスタッフ愛用の旧モデル↑↑

最初に出会った時の正直な感想は、「こんなモデルもあるんだ…。」
というのが正直な気持ちでした。「IWC」と言うと勝手なイメージでしたが、ビジネスメインのブランドだと思い普段使いは難しいと思い込んでいましたが、「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ」は航空機のコックピットを連想させるようなデザイン性(入ったことはないですが…。笑)43mmのケース・厚み・重み、すべてが好みでした。プライベートでもフォーマル・カジュアル様々な格好をする自分にとっては、どんな服装でも印象負けしないバランスの取れた最高の一本です。

鹿児島店スタッフ愛用モデル!! IWCより 「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ IW377709」-IWC フェア・イベント情報 スタッフのつぶやき -P1260051裏蓋にはユンカース Ju 52のエングレーヴィングが施されています。鹿児島店スタッフ愛用モデル!! IWCより 「パイロット・ウォッチ・クロノグラフ IW377709」-IWC フェア・イベント情報 スタッフのつぶやき -P1260056ストラップにはイタリアの老舗革メーカー「Santoni(サントーニ)」の革を使用しております。

IWC
アイ・ダブリュー・シー
パイロット・ウォッチ・クロノグラフ
品番:IW377709
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:サントーニ社製カーフスキンストラップ
防水:6気圧
サイズ:43mm
価格:¥637,200-(税込)

気になられた方は是非一度店頭にてお確かめ下さい。
スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちしております。

「※oomiya鹿児島店は県内唯一のIWC正規取扱店です。」