シンプルで上品な時計をお探しの方はボーム&メルシエ 「クリフトン」

こんにちは!年末が近づくにつれてテレビが面白くなってきたので、少し睡眠不足の新村です。
クリスマスが過ぎてまた一層寒くなりましたね!年末年始楽しめるように体調管理に気を付けていきましょう!!

さて、本日ご紹介する時計は、ボーム&メルシエ 「クリフトン MOA10205」です。シンプルで上品な時計をお探しの方はボーム&メルシエ 「クリフトン」-BAUME&MERCIER(取扱い終了) -PC26072212時位置のビックデイトと6時位置のパワーリザーブを搭載したこのモデルで、ボーム&メルシエの中でも人気のあるモデルです。
風防は丸みを帯びた傷のつきにくいサファイアガラスを使用しています。
シンプルで上品な時計をお探しの方はボーム&メルシエ 「クリフトン」-BAUME&MERCIER(取扱い終了) -PC260723裏蓋はシースルーになってて、時計愛好家の方々を魅了します!!
ローターにはブランドのロゴであるギリシャ文字“Φ(ファイ)”が刻印されています。
シンプルで上品な時計をお探しの方はボーム&メルシエ 「クリフトン」-BAUME&MERCIER(取扱い終了) -PC260721ケースは、ステンレススティールを使用しており、サテン仕上げとポリッシュ仕上げが施されていますのでケースラインがエレガントな印象と立体感を生み出してくれます。
シンプルで上品な時計をお探しの方はボーム&メルシエ 「クリフトン」-BAUME&MERCIER(取扱い終了) -PC260726着け外しが非常にしやすいセーフティプッシュボタン付きのトリプル・フォールディングバックルを使用しております。
トリプル・フォールディングバックルは、時計の脱着時の転落防止にも役立ちます!

店頭にございますので、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ボーム&メルシエ
クリフトン ビックデイト パワーリザーブ
品番:M0A10205
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:5気圧(50m)
ケース径:43mm
価格:¥453,600(税込)