閉店後のパネライお見せします!!

皆さんこんにちは!新村です!
本日は、閉店後のパネライを少しだけお見せしちゃいます!
時計屋、もしくはパネライのコレクターの方しか見ることができない光景です!
私もこの光景を見た時は感動しました!
電気を消して真っ暗の中で営業ってわけにもいかないので、ブログの写真で(>_<)

こちらが閉店後のパネライです↓ ↓
閉店後のパネライお見せします!!-PANERAI -P1081182-600x450 閉店後のパネライお見せします!!-PANERAI -P1081185-600x450イルミネーション?
いやいや、プラネタリウム?

とりあえず、めちゃくちゃ綺麗です!!
閉店後のパネライお見せします!!-PANERAI -P1081155-600x450イタリアの特殊潜水部隊が、暗~い海の中でも瞬時に時間が把握できるように、各指針やインデックスに夜光塗料を塗布してあります。
シリーズ名の「ラジオミール」「ルミノール」はパネライが開発した夜光塗料からきてます!
モデル名にしてしまうくらいですから、それだけ夜光塗料の開発にも力を入れてたってことですね(^^)

お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。