oomiya鹿児島店 「店内をクリスマス仕様に飾り付け」

皆さん どうも こんにちは! 増満です(*’▽’)
本日鹿児島の天気は雨のち晴れ、最高気温は19度・最低気温が13度。明日からは最低気温が一桁と、より一層冷え込みが厳しくなる予想となっており、南国・鹿児島もいよいよ冷え込んでまいりました。季節の変わり目ですので体調は崩さぬよう、またインフルエンザが流行っておりますので予防として手洗いうがいはしっかりと行いましょう!!

そんな本日はクリスマス仕様にディスプレイをした店内を少しだけご紹介致します。
oomiya鹿児島店 「店内をクリスマス仕様に飾り付け」-スタッフのつぶやき -PB18064911月に入り様々なお店や街並みがクリスマス仕様に彩られ、耳をすませばクリスマスソングがいたるところから聞こえてきます♪ 目の前の山形屋さんも先日イルミネーションの点灯式が行われ、クリスマス一色となっております。当店も先日クリスマスツリーなどの飾り付けをし、店内の雰囲気がまたガラッと変わりました。oomiya鹿児島店 「店内をクリスマス仕様に飾り付け」-スタッフのつぶやき -PB180645

ツリーは勿論の事、様々な場所にサンタクロースが潜んでいます(笑)
あなたは何個見つけられますか?(*’ω’*)(笑)oomiya鹿児島店 「店内をクリスマス仕様に飾り付け」-スタッフのつぶやき -PB180646サンタ:ふぉ…ふぉ…ふぉ~。大切な人へ…時計をプレゼントしてみてはいかがかな(^^♪oomiya鹿児島店 「店内をクリスマス仕様に飾り付け」-スタッフのつぶやき -PB180647サンタ:気軽に遊びに来てねぇ~♬

外は非常に冷え込んでいます(*´Д`)
oomiya鹿児島店は店内を暖かくしてお客様のご来店をお待ちしておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

2493 PV