スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!

こんにちは!内田です\(^o^)/
今回は、鹿児島店スタッフが実際に着用している時計をご紹介したいと思います(^^)/
使用感なども書いてあるので、ぜひそこも注目ポイントです!!
着用した人にしかわからないことなので、ぜひ参考にされて下さい♪
スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130595
まず私、内田は、、
EDOX
クロノオフショア1 クロノレディー (10225-3B-BIN)スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130582 スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130583お気に入りポイント
 ハイコストパフォーマンス!!
 300m防水と申し分のない防水性に、時計の表面(ベゼルとガラス部分)は、
 セラミックとサファイヤクリスタルガラスを使用しているので、使用キズが全くつきません!!
使用感
 数日前に私は階段から転げ落ちてしまって全身青あざだらけになってしまったのですが(笑)、
 この時計はキズも特になく、 時計の精度もそのままでした!!
 EDOXの時計がいかに頑丈なのか身をもって実感しました。
 
⇒EDOX商品はコチラ

新村は、、
PANERAI
ルミノール マリーナ 8デイズ (PAM00510)
スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130589 スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130592お気に入りポイント
 パネライにしかないリューズガード!  
 オンオフ問わずどんな服装にも合わせやすいところです。
使用感
 最高です。暗闇でも強い夜光塗料でとても見やすく、心強いです!
 手巻きの時計に抵抗がありましたが、使っていると慣れてくるし、
 時計と向き合う時間が増えるので愛着が湧いてきます。
 しいて言うなら、職種柄カレンダーがあった方が便利だったかな~。

⇒PANERAI商品はコチラ

増満は、、
TAG Heuer
カレラ キャリバーホイヤー01 クロノグラフ (CAR2A1Z.FT6044)
スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130593 スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130594お気に入りポイント
 なんといっても文字盤がスケルトンになっている、かっこいいデザイン性と
 インパクト抜群なサイズ感!!
使用感
 ラバーベルトにパンチング加工がしているおかげで、
 汗をかいても蒸れにくく、通気性が良いです。
 そして実際にはめていると、年齢・性別問わず、
 どんな方にも「いい時計してるね!」「かっこいいね!」と
 注目してもらえる時計です(^^♪

⇒TAG Heuer商品はコチラ

上山店長は、、
PANERAI
ルミノール パワーリザーブ (PAM0090)
スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130584スタッフ着用の時計はなーに?気になる使用感までお答えします!-スタッフのつぶやき -PB130587お気に入りポイント
 どちらかというとキズをつけて、自分なりの味を出すような時計なので、
 キズを気にせずガンガン使えるところです。
 革を自分ですぐに付け替えることができるので、雰囲気をガラッと変えることも出来るし、
 趣味でよくサーフィンに行くのですが、
 革モデルなのに、そのまま水の中でも使用できるところも気に入っています。
使用感
 大きい!重い!と思われがちなんですが、着けていると感覚も慣れていくせいか、
 意外に大きく感じませんし、重さも気にならないです!
 あと意外と、リューズガードの部分が手の甲に当たって痛くなることはありませんよ!(笑)
 しいて言うなら、裏蓋がスケルトンであって欲しかったです(笑)

⇒PANERAI商品はコチラ

いかがですか?
少しは参考になりましたかね・・?
これをきっかけに違うブランドにも興味を持っていただけたら幸いです♪

8242 PV