水にも磁気にも心配なし!どんなシーンにもこれ一本!!IWC「インヂュニア・オートマティック」

こんにちは!内田です(^^♪
明日から明後日にかけて台風18号が上陸するみたいですね(-_-;)
今日の天気も、急に風が強くなったり、雨が降ったり止んだり不安定です・・。
現時点では、明日・明後日も元気に営業する予定でおりますので、十分にお足元にお気を付けてお越し下さい。

さて、今回ご紹介する時計は、IWC「インヂュニア・オートマティック」です。水にも磁気にも心配なし!どんなシーンにもこれ一本!!IWC「インヂュニア・オートマティック」-IWC スタッフのつぶやき -P9159013ケースのフォルムや、ステンレスブレスのデザインが他の時計にはなく、さりげなく個性があり、男性らしさ、気品が漂います。
文字盤はシンプルな三針タイプなので、どんなシーンにも幅広く着けることができ、一生愛用できるような飽きの来ないデザインです。水にも磁気にも心配なし!どんなシーンにもこれ一本!!IWC「インヂュニア・オートマティック」-IWC スタッフのつぶやき -P9159019

高級時計ってなんとなく水や磁気に気を配りがちではないですか・・?
このモデルだと、装着したままスキューバダイビング出来ちゃうほど高い防水性があります!
そして、軟鉄製インナーケースを搭載しているので、うっかり電化製品の上に時計を置いてしまったとしても大丈夫!精度が落ちることはありません!!
いろいろと気にすることなく、使えるのは有難いですよね( ^ω^ )!水にも磁気にも心配なし!どんなシーンにもこれ一本!!IWC「インヂュニア・オートマティック」-IWC スタッフのつぶやき -P9159033高い防水性と磁気にも強い構造になっているので、時計の厚みは厚くなりがちですが、こちらのモデルの厚みはわずか10mmとすっきりしています。

ケースサイズは直径40mm。細めの手元の方でも抵抗なく装着できる大きさです。水にも磁気にも心配なし!どんなシーンにもこれ一本!!IWC「インヂュニア・オートマティック」-IWC スタッフのつぶやき -P9159036店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

IWC
アイ・ダブリュー・シー
インヂュニア・オートマティック
品番:IW323902
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:12ber
サイズ:40mm
価格:¥ 685,80-(税抜)