毎日着けるなら、パイロットシリーズがオススメです!IWC「パイロット・ウォッチ・マークⅩⅧ」

皆さんこんにちは!新村です!
本日は湿度が高く、ジメジメとした1日ですね(>_<)
お店の前を通る人たちを見ていると、長袖を着ている方が増えたように感じます。
店内の温度調整が難しくなってきました(笑)

さて、本日ご紹介する時計は、IWC「パイロット・ウォッチ・マークⅩⅧ」です!
毎日着けるなら、パイロットシリーズがオススメです!IWC「パイロット・ウォッチ・マークⅩⅧ」昨年モデルチェンジした「パイロット・ウォッチ」
1948年に登場したマーク11から始まったこのマークシリーズは、航空時計として耐磁性や耐圧性を備え、非常に実用性が高く、多くのファンがいらっしゃるほどの人気シリーズです。
毎日着けるなら、パイロットシリーズがオススメです!IWC「パイロット・ウォッチ・マークⅩⅧ」この視認性の良さは、パイロットの方が瞬時に時間を読み取れるように考えられてデザインされています。
シンプルな方が飽きがこないので永く愛用できるのも嬉しいですよね♪
毎日着けるなら、パイロットシリーズがオススメです!IWC「パイロット・ウォッチ・マークⅩⅧ」モデルチェンジ前のマークⅩⅦ(3連カレンダー)と比べると、1mmサイズダウンして40mmになりました。
ラグが腕に沿うように作られていますので、着け心地もGood!

ねじ込み式リューズでしっかりとした防水性も確保しています。
毎日着けるなら、パイロットシリーズがオススメです!IWC「パイロット・ウォッチ・マークⅩⅧ」白の文字盤が爽やかで、スーツにも合わせやすいです。
革ベルトはこれからの季節にもピッタリですね!
毎日着けるなら、パイロットシリーズがオススメです!IWC「パイロット・ウォッチ・マークⅩⅧ」店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

IWC
パイロット・ウォッチ・マークⅩⅧ
品番:IW327002
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:サントーニ社製カーフスキンストラップ
防水:6気圧
サイズ:40mm
価格:¥496,800-(税込)

コメントを投稿する

*

COMMENT ON FACEBOOK