鹿児島店スタッフ、内田のイチオシ時計はコレです!!IWC「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」

こんにちは!内田です(^^♪
もう夏も終わりかけですね~・・・
私は季節の中で一番夏が好きなので、気温が日に日に涼しくなってくるにつれてなんだか寂しい気分になってしまいます(´・ω・)
ですが、秋は秋で『食欲の秋』が待っています( *´艸`)
食べることが大好きなので、秋が来るのが楽しみだったりもします(笑)

さて、本日は再入荷しました、IWC「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」をご紹介したいと思います!鹿児島店スタッフ、内田のイチオシ時計はコレです!!IWC「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」-IWC スタッフのつぶやき -P9058903実は、私にとって一番イチオシ商品でもあります(≧▽≦)
なぜかというと、時計の良い所をギュッとまとめたモデルだからです!(^^)/
だいぶザックリとした表現になってしまいましたね(笑)
今から魅力ポイントを3つに絞ってお伝えしていこうと思います\(^o^)/

①まずはなんといってもデザイン!
 シルバー文字盤の色味を崩さないようにダイアルの色もシルバーで統一しつつ、
 そこにキリッと赤針が効いていてカッコいいです(≧◇≦)鹿児島店スタッフ、内田のイチオシ時計はコレです!!IWC「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」-IWC スタッフのつぶやき -P9058919 クロノグラフ(ストップウォッチ機能付き時計)+ラバーベルト(ゴム製ベルト)でスポーティーな雰囲気はありつつも、
 ポルトギーゼシリーズならではの紳士らしく、上品な雰囲気はしっかりと感じます。鹿児島店スタッフ、内田のイチオシ時計はコレです!!IWC「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」-IWC スタッフのつぶやき -P9058928 二つの雰囲気を持ち合わせているので、カジュアルな普段着にはもちろん、
 スーツにも抵抗なくばっちり決まるアイテムです♪鹿児島店スタッフ、内田のイチオシ時計はコレです!!IWC「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」-IWC スタッフのつぶやき -P9058940 せっかく良い時計を買うのなら、オンオフ問わずどんな服装にも合う一本が良いですよね(n*´ω`*n)

②ムーブメント(中身の機械)!
 IWCのムーブメント(中身の機械)は二種類あります。
 自社で造られたものと、他社に造ってもらっているものです。
 この時計は自社製ムーブメントです!!鹿児島店スタッフ、内田のイチオシ時計はコレです!!IWC「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」-IWC スタッフのつぶやき -P9058930 裏蓋がスケルトンになっていて、綺麗に装飾をされた機構を眺めることができます!
 本当に美しいです!!
 自己満の世界にはなりますが、やはりせっかく買うなら
 外観のケースはもちろん、中身の機械までIWCで一から造られたモデルがいいものです(>_<)♡

③最後はサイズ感!
 こちらのモデルは直径43.5mmのケースサイズです。
 実は、こちらのモデルの前作は45.4mmと男性用時計の中でも大きめサイズでしたが、
 サイズダウンして、より着けやすくなりました♪
 43.5mmは現在の男性時計の平均のサイズ感なので、どの男性にもしっくりくるサイズ感です。鹿児島店スタッフ、内田のイチオシ時計はコレです!!IWC「ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ」-IWC スタッフのつぶやき -P9058936
いかがですか?
デザイン性はもちろん、着けて頂けるシーンの多さや、中身のムーブメントまでこだわり抜いた一本となっています!
店頭にございますので、手に取って着け心地やサイズ感などをお確かめください。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

IWC
アイ・ダブリュー・シー
ポルトギーゼ・ヨットクラブ・クロノグラフ
品番:IW390502
ムーブメント:自動巻き(IWC自社製キャリバー89361)
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ラバーストラップ
防水:6気圧防水
サイズ:43.5mm
価格:¥ 1,371,600‐(税込)