夏のおしゃれを楽しみたいならコレ!!EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」

こんにちは!内田です♪
鹿児島は今日でやっと梅雨が明けたそうです!
まちにまった夏がやってきますね~(^O^)/
夏になると半袖を着る機会も増え、手元がより目立つ季節ですよね。
そんな季節だからこそ、私がオススメするイチオシな一本をご紹介したいと思います!!
それは、EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」です。夏のおしゃれを楽しみたいならコレ!!EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」-EDOX スタッフのつぶやき -P7138292500m防水とダイバースウォッチ中でも抜きんでた防水性を誇り、抜群の性能と存在感があります。
『ディープブルー × ゴールド』の組み合わせが、落ち着きのある爽やかさと、上品さを兼ね備えています。夏のおしゃれを楽しみたいならコレ!!EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」-EDOX スタッフのつぶやき -P7138296この時計が、夏のどんな服装にもバシッときまります!!
実際に多くのファッション雑誌に取り上げられているので、参考までに・・・
・夏の定番アイテム、Tシャツ夏のおしゃれを楽しみたいならコレ!!EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」-EDOX スタッフのつぶやき -P7138298白いTシャツがより時計の存在感を引き立たせてくれます!
ラフな格好でも、この一本でグッと引き締めます。

・シャツでキレイめコーデ夏のおしゃれを楽しみたいならコレ!!EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」-EDOX スタッフのつぶやき -P7138306 夏のおしゃれを楽しみたいならコレ!!EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」-EDOX スタッフのつぶやき -P7138304さりげなく効かせたゴールドカラーや艶のあるアリゲーターストラップが大人の風格を際立たせます!(#^^#)

・『街ダイバーズ』コーデ夏のおしゃれを楽しみたいならコレ!!EDOX「クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック」-EDOX スタッフのつぶやき -P7138302新ジャンル「街ダイバーズ」を牽引しているエドックス。
「ジャケパンスタイル × ダイバーズウォッチ(レザーストラップ)」が街ダイバーズの定義。
この時計は主張が強めなので、シンプルにまとめるとカッコよくきまります!! 

いかがですか?
カジュアルにもフォーマルにも似合うので、
ご自身のお洋服にもこの一本が大人の上品なアクセントを効かせてくれます。
この時計で、オシャレする幅も広がりそうですね(^^♪

店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

EDOX
エドックス
クロノオフショア1 クロノグラフオートマチック
品番:01122-37RBU3-BUIR3-L
ムーブメント:自動巻き(EDOX011)
ケース素材:316Lステンレススティール(ゴールドPVD)/ハイテクセラミックベゼル
ベルト:クロコダイルストラップ
防水:50気圧(500m)防水
サイズ:45mm
価格:¥ 442,800‐(税込)