やはりこのモデルは外せません!時代の流れにとらわれないデザイン!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ」

皆さま、こんにちは。
本日もとてもいいお天気ですね(*^▽^*)
このまま梅雨を通り越して夏が来てほしいなぁ。と思う大野です♪

そんな本日は、IWCより「ポルトギーゼ・クロノグラフ」をご紹介致します。
やはりこのモデルは外せません!時代の流れにとらわれないデザイン!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ」-IWC -P5227761ポルトガル人時計商の依頼により1939年に誕生。
「ポルトギーゼ」シリーズの伝統は、新世界発見に挑んだ船乗りたちが使用した精密な航海用計器にまで遡ります。
「ポルトギーゼ」のような伝統の古いシリーズには、1/4秒単位の計測が可能なクロノグラフは必要不可欠でした。
やはりこのモデルは外せません!時代の流れにとらわれないデザイン!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ」-IWC -P5227750-1その中でも「ポルトギーゼ・クロノグラフ」は、その洗練されたデザインとケースの適度な厚さで、同シリーズでも最も人気の高いモデルの一つとなっています。

インダイヤルの積算計、エンボス加工のアラビア数字、均整のとれたリーフ型の時針と分針、これらすべてが、すっきりとした文字盤上に完璧な調和で組み込まれています!!!
やはりこのモデルは外せません!時代の流れにとらわれないデザイン!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ」-IWC -P5227756クラシックな装いですが、トレンドもおさえ、使い回しが利く便利な一本です。
時代の流れにとらわれないデザインはIWCならではですね。

またアリゲーターストラップは、数字や針と同様にブルーで統一され、とてもお洒落です♪
やはりこのモデルは外せません!時代の流れにとらわれないデザイン!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ」-IWC -P5227762ブラックやゴールドにはないカジュアルさも併せ持っているのでスーツスタイルだけではなくカジュアルスタイルにもマッチします。
バックル部分はDバックルになっているので、落下の危険性を低減させるだけではなく、ストラップの痛みを抑えます。
やはりこのモデルは外せません!時代の流れにとらわれないデザイン!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ」-IWC -P5227765本当に買って間違いのない一本です!
今なら全色ございますので見比べてお選びいただけます!

お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

IWC
ポルトギーゼ・クロノグラフ
品番:IW371446
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧防水
ケース径:40.9mm
価格:¥799,200‐(税込)