シャネルの魅力を語る上で欠かせないのがツイード!その訳とは?シャネル「ボーイフレンド ツイード」

こんにちは、大野です。
先日のお休みに鹿児島では有名な「吹上浜砂の祭典」に行ってきました(^O^)/
今年で30回目を迎えるそうで、今年のテーマは「童話」でした!
弦の恩返しや、浦島太郎、金太郎、など昔懐かしい童話の作品が沢山展示されていて、何か懐かしい気持ちになりました。
毎年行っているので、また来年も楽しみです♪

さて本日ご紹介する時計は、シャネルより今年新たに追加されたモデル「ボーイフレンド ツイード(ブラック)」です。
シャネルの魅力を語る上で欠かせないのがツイード!その訳とは?シャネル「ボーイフレンド ツイード」シャネルの魅力を語る上で欠かせないのが”ツイード”。

ツイードはもともと、繊維を折り重ねた非常に厚手の生地なため貴族たちの間で狩猟や乗馬などのアウトドアに着る服として愛用されていました。
当時まだ男性の装いの中心だったツイードでしたが、マドモアゼルは恋人のツイードジャケットを借り、見事に着こなしていたのです。
新しい時代の変化を求めていた女性たちがマドモアゼルの挑戦的なスタイルに刺激を受けそこから新たなファッションの時代へと変化し始めました。

そして2016年に、シャネルはアイコンであるツイード生地を時計のベルトに採用し、新しい「ボーイフレンド」を誕生させ、2017年にはシャネルのファッションと切り離すことのできないブラックカラーを追加しました。
シャネルの魅力を語る上で欠かせないのがツイード!その訳とは?シャネル「ボーイフレンド ツイード」ツイードの繊細でしなやかな感じがステンレススティールで見事に表現されています。
着け心地も非常に軽く、動きのあるラインは手首にしなやかにフィットし、アクセサリー感覚で着けていただけます。
シャネルの魅力を語る上で欠かせないのがツイード!その訳とは?シャネル「ボーイフレンド ツイード」ベゼルには64個のブリリアンカットダイヤモンドがふんだんにセッティングされ、光の当たり具合でさまざまな表情を見せてくれるギョーシェ文字盤は、とてもエレガントです。
シャネルの魅力を語る上で欠かせないのがツイード!その訳とは?シャネル「ボーイフレンド ツイード」また恋人の時計を借りてきたかのような大きさは女性の腕をさらに華奢に見せてくれます。

シンプルですがシャネルの想いが沢山詰め込まれたシャネルらしいエレガントな一本です。
特別な日の時計にいいかがでしょうか?
シャネルの魅力を語る上で欠かせないのがツイード!その訳とは?シャネル「ボーイフレンド ツイード」店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シャネル
ボーイフレンド ツイード
品番:H5318
ムーブメント:クォーツ
ケース:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール(ツイードパターンのブラックコーティング)
防水:30m防水
ケース径:26.7×34.6mm
価格:¥1,090,800‐(税込)

コメントを投稿する

*

COMMENT ON FACEBOOK