機械式時計を女性がさりげなく着けている姿はカッコイイ!タグ・ホイヤー「カレラ レディ」

こんにちは、大野です。
本日は生憎の雨ですね(>_<)昨日とは違いとても寒いです(>_<)
明日から4月と言うのにこの気温は何なんでしょう?早く春らしくなって欲しいですね!

さて本日ご紹介する時計は、タグ・ホイヤーより「カレラ レディ ダイヤモンド」です。
機械式時計を女性がさりげなく着けている姿はカッコイイ!タグ・ホイヤー「カレラ レディ」-TAG Heuer -P32868952014年に登場したこちらのモデル。
ムーブメントにキャリバー9を搭載した、レディースモデルには珍しい機械式時計です。
機械式時計を女性がさりげなく着けている姿はカッコイイ!タグ・ホイヤー「カレラ レディ」-TAG Heuer -P3286909文字盤にはホワイトシェル、インデックスにはダイヤモンドを使用しており、とても上品です。
またシースルーバックの裏蓋からはムーブメントを鑑賞することができます。
機械式時計を女性がさりげなく着けている姿はカッコイイ!タグ・ホイヤー「カレラ レディ」-TAG Heuer -P3286898防水も100m備えているので、日常生活で手を洗ったり雨にぬれてしまっても大丈夫です。
機械式時計を女性がさりげなく着けている姿はカッコイイ!タグ・ホイヤー「カレラ レディ」-TAG Heuer -P3286906機械式の自動巻き時計ですが、28mmの小ぶりサイズで厚みもあまりないので毎日のように着けて頂けます。

機械式時計を女性がさりげなく着けている姿はカッコイイです!
機械式時計を女性がさりげなく着けている姿はカッコイイ!タグ・ホイヤー「カレラ レディ」-TAG Heuer -P3286905店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

タグ・ホイヤー
カレラ レディ ダイヤモンド
品番:WAR2414.BA0776
ムーブメント:自動巻き(キャリバー9)
ケース:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:10気圧防水
ケース径:28mm
価格:¥329,400-(税込)