Kagoshima Brand Collection 2017

こんにちは!新村です!
昨晩は嵐のような雨でしたね…。
朝から雲行きが怪しくどんよりとした1日ですが、本日も元気に営業しております。

さて皆さん!もうこの雑誌ご覧になられた方はいらっしゃいますか!?
鹿児島の一流店が掲載されており、oomiya鹿児島店もP16~17に掲載させていただきました。
Kagoshima Brand Collection 2017-スタッフのつぶやき -P2232174ファッションから芝生まで何でも載ってます。
Kagoshima Brand Collection 2017-スタッフのつぶやき -P2232176これが1冊あれば、鹿児島の観光は安心ですね!
Kagoshima Brand Collection 2017-スタッフのつぶやき -P2232175ここで、改めてoomiya鹿児島店の取り扱いブランドのご紹介を致します。
『タグ・ホイヤー』『ブルガリ』『シャネル』『ボーム&メルシエ』『エドックス』『オッソイタリイ』『ブリラミコ』『パネライ』『IWC』『ジャン・ルソー』
鹿児島県下唯一の正規取り扱いとなるブランドを数多く取り揃えております。

場所は、山形屋さん電車通り側入り口の向かい側になりますので、天文館に遊びに来られた際はお気軽に遊びにいらしてください。
もちろん、時計の修理・相談もお気軽にどうぞ!!
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。