さらに高級感が増しました!IWC「ポートフィノ・クロノグラフ(金針)」

皆さん、こんにちは。
昨日はとても冷え込み鹿児島にも雪が降りましたね!
吹雪く時間帯もあったので積もるのではないかと期待していましたが全然積もらなかったのでショックを受けている大野です(´・ω・`)

さて本日ご紹介する時計は、IWCより「ポートフィノ・クロノグラフ」です。
さらに高級感が増しました!IWC「ポートフィノ・クロノグラフ(金針)」-IWC -P2112039シンプルでクラシカルなイメージの強いポートフィノ・シリーズですが、「ポートフィノ・クロノグラフ」はスポーティな印象を添えるモデルです。

クロノグラフ機能を備え、3時位置のカレンダーには日付と曜日の2つを表示します。
さらに高級感が増しました!IWC「ポートフィノ・クロノグラフ(金針)」-IWC -P2112045特徴的なクロノグラフボタンは、1960年代のイタリア製スポーツカーのコックピットからインスピレーションを受けています。

ドーム型のサファイアクリスタルガラスに、12と6の表示にはアップライト加工のローマ数字、そして長年の実績を誇る44時間のパワーリザーブを備えた自動巻きキャリバー75320が搭載されています。
さらに高級感が増しました!IWC「ポートフィノ・クロノグラフ(金針)」-IWC -P2112049現行モデルのシルバー針とインデックスに比べ、ピンクゴールドモデルはさらに高級感が増しました。

少し大きめの42mmのケースサイズを感じさせないスマートさはさすがIWCです!
さらに高級感が増しました!IWC「ポートフィノ・クロノグラフ(金針)」-IWC -P2112054店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

IWC
ポートフィノ・クロノグラフ
品番:IW391022
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧防水
ケース径:42mm
価格:¥626,400‐(税込)