スタイリッシュに仕上がってます!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ」

皆さんこんにちは!新村です!
明日11/23(水)は『勤労感謝の日』ですね♪
通常水曜日は定休日となっておりますが、臨時営業致します!
普段、水曜日の休みが被ってなかなか時計を見に行けないという方!明日は元気に営業しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

さて、本日ご紹介する時計は、ブルガリより2016年新作の「ブルガリ ブルガリ」です!
スタイリッシュに仕上がってます!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -PB211146ブルガリの時計と聞いて、この形を思い浮かべる方がほとんどではないしょうか。
ブルガリの代表作として、幅広い世代から愛され続けています。
スタイリッシュに仕上がってます!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -PB21114839mmと程良いサイズのケースを横から見ると、微妙に弧を描いており、すっきりとした装着感を実感できます。
スタイリッシュに仕上がってます!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -PB211147サンレイ仕上げを施したシルバー文字盤と、ブルーのインデックスを組み合わせ、とても爽やかでスタイリッシュな仕上がりです。ビジネスマンに是非着けて頂きたいモデルですね♪
スタイリッシュに仕上がってます!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ」-BVLGARI(取扱い終了) -PB211149搭載されるのは、ブルガリ自社製ムーブメント「BVL 191」を搭載し、裏蓋から機械の動きが楽しめます。
さらに互換性もあり、今回ご紹介しのは革ベルトのモデルですが、別途購入すればステンレスのブレスレットにも付け替えは可能です!夏と冬を使い分ければ、革の寿命も延びます!是非!

店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にお立寄りください。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

ブルガリ
商品名:ブルガリ ブルガリ
品番:BB39C6SLD
ムーブメント:自動巻き(BVL191)
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
サイズ:39mm
防水:50m
価格:¥702,000-(税込)