秋はオシャレをしたくなりますよね?ブルガリ「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド ブラックダイヤル」

皆さんこんにちは!新村です!
まだまだ暑い日が続きますね…。
朝晩はだんだんと冷えてくると思いますので、体調管理には十分気をつけましょう♪

さて、本日ご紹介する時計は、ブルガリ「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド ブラックダイヤル」です。
秋はオシャレをしたくなりますよね?ブルガリ「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド ブラックダイヤル」-BVLGARI(取扱い終了) -PA0705902015年に発表された「ブルガリ・ブルガリ・カーボンゴールド」にカラーバリエーションの追加とストラップが変更されたモデルになります!
秋はオシャレをしたくなりますよね?ブルガリ「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド ブラックダイヤル」-BVLGARI(取扱い終了) -PA070594今モデルではカーフのメッシュストラップを採用しながらも、ダイヤルやリューズ部分、ケースサイドには一部ゴールドを使用し、時計全体の高級感を高めております。
秋はオシャレをしたくなりますよね?ブルガリ「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド ブラックダイヤル」-BVLGARI(取扱い終了) -PA070593モデル名にもなっているとおり、ケースの素材にはカーボンを採用することで、軽量で非常に高い強度もあります。
文字盤にプリントされる「VIA DEI CONDOTTI10 ROMA」はローマのコントッティ通りにあるブルガリ本店の所在地です。秋はオシャレをしたくなりますよね?ブルガリ「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド ブラックダイヤル」-BVLGARI(取扱い終了) -PA070592裏蓋はスケルトン仕様になってます!
秋はオシャレをしたくなりますよね?ブルガリ「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド ブラックダイヤル」-BVLGARI(取扱い終了) -PA07059540mmと程よいサイズで非常に着けやすく、ケースも腕に沿って曲線を描いてますので、着け心地も抜群です。この装着感は是非店頭で味わってほしいですね。

お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

ブルガリ
ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド ブラックダイヤル
品番:BBP40BCGLD/N
ムーブメント:自動巻き機械式ムーブメントB77
ケース素材:カーボン製
ベルト:カーフレザー
サイズ:40mm
防水:30m防水
価格:¥361,800-(税込)