女性らしさ全開!!ブルガリ「ビー・ゼロワン」

皆さんこんにちは!新村です。
昨日「おぎおんさぁ」に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

さて、本日ご紹介する時計は、ブルガリ「ビー・ゼロワン」です!
女性らしさ全開!!ブルガリ「ビー・ゼロワン」-BVLGARI(取扱い終了) -P7251070ケースとバングルブレスに傷の付きにくいホワイトセラミックを採用したモデルです!
高性能素材ですので、タフにご使用いただけるのも魅力の1つですね♪
女性らしさ全開!!ブルガリ「ビー・ゼロワン」-BVLGARI(取扱い終了) -P7251073コロンとしたフォルムが可愛らしく、ベゼルにはブルガリのロゴが刻印されたシルバーベゼルにホワイトセラミックが上品にマッチし、シルバーの指針とドットインデックスがシンプルに配されておりとってもキュートに仕上がっています。女性らしさ全開です!!
女性らしさ全開!!ブルガリ「ビー・ゼロワン」-BVLGARI(取扱い終了) -P7251067リューズのないすっきりとしたケースは小ぶりで、アクセサリーを付けているような感覚です。
リューズが付いていないことで爪を傷つける心配がないので女性にとっては嬉しいことですよね。
女性らしさ全開!!ブルガリ「ビー・ゼロワン」-BVLGARI(取扱い終了) -P7251066クオーツ(電池式)時計でカレンダーも付いていないモデルですので、時間を設定する機会はめったにないと思いますが、時間の設定方法はとても簡単です!
裏に付いてあるプッシュボタンを押すだけ!一度押すと一分、長押しすると一時間動きます。
設定も簡単ですので女性の方でも使いやすいと思います。
女性らしさ全開!!ブルガリ「ビー・ゼロワン」-BVLGARI(取扱い終了) -P7251074店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

ブルガリ
ビー・ゼロワン
品番:BZ23WSCC.S
素材:ステンレススティール/ホワイトセラミック
ベルト:ホワイトセラミック
ムーブメント:クオーツ
サイズ:23mm
防水:30m
価格:¥372,600-(税込)