お待たせ致しました!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ(青針)」入荷です!

こんにちは、 大野です。
本日の鹿児島は朝から雨が降っており、ジメッとしていてなんだか気分も滅入ってしまうお天気ですね(>_<)
しかし、oomiya鹿児島店は本日も元気に営業しております!
営業時間は20時までですので今からでもご来店お待ちしております♪

そんな本日は、IWCより「ポルトギーゼ・クロノグラフ(青針)」をご紹介致します。
お待たせ致しました!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ(青針)」入荷です!-IWC -P6120474航海からインスピレーションを受けたウォッチ。
「ポルトギーゼ」シリーズの伝統は、新世界発見に挑んだ船乗りたちが使用した精密な航海用計器にまで遡ります。
お待たせ致しました!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ(青針)」入荷です!-IWC -P6120470「ポルトギーゼ・クロノグラフ」は、その洗練されたデザインとケースの適度な厚さで、同シリーズでも最も人気の高いモデルの一つです。

イン・ダイヤルの積算計、エンボス加工のアラビア数字、均整のとれたリーフ型の時針と分針、これらすべてが、明確に構成された文字盤上に完璧な調和するように組み込まれています。
お待たせ致しました!IWC「ポルトギーゼ・クロノグラフ(青針)」入荷です!-IWC -P6120461ブルーの文字盤は最近多く見かけるようになりましたが、針やインデックスがブルーの時計は珍しいですよね。

店頭にございますので、是非一度手に取ってご覧ください!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

IWC
ポルトギーゼ・クロノグラフ
品番:IW371446
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース:ステンレススチール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧防水
サイズ:40,9mm
価格:¥923,400‐(税込)