IWCの大人気モデル 「ポートフィノ・クロノグラフ (シルバー×金針)」入荷致しました

こんにちは、大野です。
本日も、生憎の雨模様ですね(>_<)
これから数日はパッとしないお天気が続くみたいです。
いよいよ梅雨入りでしょうか?

さて本日ご紹介する時計は、入荷したらすぐに売れてしまった人気モデル、IWCより「ポートフィノ・オートマチック(シルバー×金針)」です。
IWCの大人気モデル 「ポートフィノ・クロノグラフ (シルバー×金針)」入荷致しました-IWC -P3082044今までのポートフィノ・オートマティックは、シルバーの針の設定でしたが、金針のタイプが追加となりニューモデルとして登場しました!
直径40mmのケース側面は丸みを均等にすることで、サイズ以上にスリムな外観を持っています。
IWCの大人気モデル 「ポートフィノ・クロノグラフ (シルバー×金針)」入荷致しました-IWC -P6050340そして、よく見て頂くと12時位置の60の数字が赤くなっています。
これはポケットウォッチの時代からの様式ですが、デザインとしても全体を引き締めるポイントになっています。
IWCの大人気モデル 「ポートフィノ・クロノグラフ (シルバー×金針)」入荷致しました-IWC -P3082047シンプルに3本のゴールドの針とバーインデックス、控えめな日付表示が、またカッコよさを引きだたせてくれます。
ケースサイズも40mmと収まりがいいので、お仕事でも使いやすいと思います。

店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

IWC
ポートフィノ・オートマチック
品番:IW356517
ムーブメント:自動巻き
ケース:ステンレススチール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧防水
ケース径:40mm
価格:¥523,800‐(税込)