鹿児島店でもオーダーストラップ作成できます!「ジャン・ルソー」

皆さんこんにちは!新村です。
昨日に続き、良い天気です!!やっぱり天気が良いと気持ちがいいですね♪

本日のブログは、K様にブログ掲載のご協力をいただき、オーダーストラップのご紹介をいたします。

時計のモデルは、タグ・ホイヤー「モナコ クロノグラフ」です!
鹿児島店でもオーダーストラップ作成できます!「ジャン・ルソー」-Jean Rousseau -P5300264 先日ご購入頂いたと同時にジャン・ルソー(オーダーストラップ)のご注文をいただきました!

純正付属のベルトと同様に、形はそのままで、素材とカラーのみのオリジナルストラップ。
表:ワインレッドのアリゲーター(丸斑)
裏:ブラウンのラバー
ステッチ:レッド
鹿児島店でもオーダーストラップ作成できます!「ジャン・ルソー」-Jean Rousseau -P5300256鹿児島店でもオーダーストラップ作成できます!「ジャン・ルソー」-Jean Rousseau -P5300253実際に着けてみると…

鹿児島店でもオーダーストラップ作成できます!「ジャン・ルソー」-Jean Rousseau -P5300258 鹿児島店でもオーダーストラップ作成できます!「ジャン・ルソー」-Jean Rousseau -P5300260綺麗なブルーの文字盤に見事にマッチして、とても良い感じに仕上がりました!
裏にラバーを使用することで、装着感や耐久性がアップして、これから汗をかく季節にはバッチリですね!!

当店でお取扱いしているフランスの時計ベルトメーカーの名門【Jean Rousseau】ジャン・ルソー。
豊富な素材、カラーバリエーションに加え、あらゆるご要望にお応えすることができます!
世界にひとつだけの時計用ストラップをオーダーしてみませんか?
サンプルも店頭にご用意しておりますので、お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りください!
鹿児島店でもオーダーストラップ作成できます!「ジャン・ルソー」-Jean Rousseau -P5300268最後になりましたが、この度ご協力いただきましたK様、誠に有難うございました!
またストラップの付け替えなど、いつでもご来店ください!K様のご来店を心よりお待ちしております!!