店頭にサンプルございます!!パネライストラップ

皆さんこんにちは!新村です!
今月も早いもので残すところあと2日です!
月日が経つのは本当に早いですね…。

さて、本日はパネライのストラップをご紹介したいと思います。
店頭にサンプルございます!!パネライストラップ-PANERAI -P5290219オフィチーネ パネライが使用しているアリゲーターレザーは、米国ルイジアナの農場産です。
生産者は大変厳しい規格を遵守し、ルイジアナで絶滅に瀕している野生のアリゲー ターの安定した成育に貢献することを誓約しております。絶滅の危機に瀕している、またはそれに近い野生種のレザーは使用していないので、安心です!

パネライのオフィシャルサイトには、ストラップのメンテナンス方法まで記載しています。
これから暑くなり、汗をかく季節になりますので要チェックですね!!
店頭にサンプルございます!!パネライストラップ-PANERAI -P5290222 店頭にサンプルございます!!パネライストラップ-PANERAI -P5290224 店頭にサンプルございます!!パネライストラップ-PANERAI -P5290221PANERAIの現行モデルにはストラップの付け替えをご自身で付け替えできるモデルが多くございます。わざわざ店頭に足を運ばなくても付属の工具で簡単にご自身で付け替えできるのも魅力の一つですね!
もちろん店頭にお持ちいただけたら、無料で交換させていただきます♪

他にも42mm用、47mm用そして、D-バックル用もそれぞれ店頭にご用意しております。

写真に写っているのはほんの一部ですが、とにかく種類が豊富です!
ベルトを付け替えるだけで、ガラッと印象も変わりますので、是非店頭でお試しください!!

お近くにお越しの際はお気軽にご来店ください。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。