オススメはホワイト!!!スクーデリア「ツーリング」

こんにちは、大野です。
本日は、お隣の山形屋さんが「あおぞらいち」という野菜やフルーツを露店販売する催しを開催しているのでお店の前はとても賑わっています♪
パイナップルとさくらんぼとトウモロコシがとても美味しそうでした!

さて、そんな本日ご紹介する時計はスクーデリアより「ツーリング」です。
オススメはホワイト!!!スクーデリア「ツーリング」-スタッフのつぶやき -P52701872012年にイタリアで誕生した「CONTA TEMPO SCUDERIA(コンタ テンポ スクーデリア)」。
12時位置のリューズとプッシャーが特徴的です!

定番ラインとして人気の高いツーリングシリーズに新たに加わったニューカラーのホワイト。
ホワイトを基調とし、アクセントにローズゴールドIP加工を施しラグジュアリー感を演出しています。
オススメはホワイト!!!スクーデリア「ツーリング」-スタッフのつぶやき -P527018412時部分にモータースポーツ感をあおるカーボンを配し、やや太めな針を採用することでライティング中の視認性を確保しました。
オススメはホワイト!!!スクーデリア「ツーリング」-スタッフのつぶやき -P5270185またストラップの付け替えがご自宅でご自身で簡単に出来るのでストラップをたくさん集めて、その日の気分で付け替えを楽しむ事も出来ます。
ストラップを付け変えるだけで雰囲気はガラッと変わりますので、自分で付け替えられる事はとても嬉しいですよね♪
オススメはホワイト!!!スクーデリア「ツーリング」-スタッフのつぶやき -P5270188文字盤もホワイトなので何色でも合う事間違いなしです!
スクーデリアのベルトは約70本もございますので、選ぶのに迷っちゃいそうですね(*^▽^*)

店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スクーデリア
ツーリング
品番:CS10123
ムーブメント:クォーツ
ケース:ステンレススティール
ベルト:レザーストラップ
防水:10気圧防水
ケース径:46mm×44mm
価格:¥162,000‐(税込)