バリエーションが豊富です!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ レディ」

皆さんこんにちは!新村です。
朝は良い天気でしたが、パラパラと雨が降ってきました…。

明日5月25日(水)は、定休日となっております。普段からお世話になっているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承ください。

さて本日は、ブルガリより「ブルガリ ブルガリ レディ」をご紹介したいと思います!!
バリエーションが豊富です!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ レディ」-BVLGARI(取扱い終了) -P5240145-1ブルガリ・ブルガリコレクションは、帝政ローマ時代のコインをモチーフにデザインされ昨年で40周年を迎えたロングセラーシリーズです。
バリエーションが豊富です!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ レディ」-BVLGARI(取扱い終了) -P5240147ブルガリの時計といったら、まず頭に浮かぶのがこのシリーズではないでしょうか!
ベゼルに大きく「BVLGARI BVLGARI」の刻印がとても印象的です!

普段あまり時計を着けられない女性の方でも、薄型で少し小さめですのでブレスレット感覚でご使用いただけます。
バリエーションが豊富です!ブルガリ「ブルガリ ブルガリ レディ」-BVLGARI(取扱い終了) -P52401462016年の新作も新たに追加され、数多くの商品を取り揃えております!たくさんの種類を実際に手に取って選べるのは嬉しいですね!

お近くにお越しの際はお気軽にお越しください。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さて、ここから本題に入りたいと思います!!!!!

oomiya鹿児島店の「インスタグラム」も宜しくお願い致します♪