ホワイトセラミックで腕元を鮮やかに!!シャネル「J12 クロノグラフ」

皆さんこんにちは!
最近映画館で映画を観て、今度は映画にはまりそうな新村です。
ちなみに見た映画は「名探偵コナン」ですが…。

さて、本日ご紹介する時計は、シャネル J12 クロノグラフです!!
ホワイトセラミックで腕元を鮮やかに!!シャネル「J12 クロノグラフ」-CHANEL -P5072589ケースとベルトにハイテクセラミックを使用し、丸いフォルムにシャープなラインが印象的なこちらのモデルは、信頼性、スポーツ性、エレガンス性を備えた「最上級J12」です!!

防水は日常生活では十分すぎるほどの200m!!
雨を気にせず着用できるのは嬉しいですね♪
ホワイトセラミックで腕元を鮮やかに!!シャネル「J12 クロノグラフ」-CHANEL -P5072595しかも!「J12 クロノグラフ」のムーブメントはCOSC(スイス公認クロノメーター検査協会)の認定を受けております。
※COSCとは…
スイス公式クロノメーター検査協会のことで、 クロノメーター検定は、15昼夜に及び、厳しく機械式時計の精度を計測します。
その内容は、5つの姿勢差と3つの温度差のもとで、すべての環境で日差-4秒~+6秒以内に誤差が収まっているかを測定します。

その大変厳しい精度検査を受けて、それに通った商品が店頭に並んでいます!!
ホワイトセラミックで腕元を鮮やかに!!シャネル「J12 クロノグラフ」-CHANEL -P5072593サイズ、重さ、着け心地、デザイン、どれをとってもちょうどいいです!!!

店頭にはブラックセラミックモデル、ダイヤ無し、サイズ違いなど多数取り揃えております。
シャネルの時計を実際に見れるのは、鹿児島ではoomiya鹿児島店だけです!!

本日ご紹介したモデルは店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シャネル
J12 クロノグラフ
品番:H2009
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(COSC認定)
ケース素材:ハイテクセラミック
ベルト:ハイテクセラミック
防水:200m
サイズ:41mm
価格:¥1,074,600-(税込)