お客様よりお菓子の差し入れを頂きました♪

こんにちは、大野です。
ゴールデンウィークも残り明日までとなりましたね。
残りのお休みはどうお過ごしになられるのでしょうか?
天文館にお越しの際は是非oomiya鹿児島店にも足をお運び下さい。

さて本日は、恐縮ながらお客様よりお菓子の差し入れを頂きましたのでご紹介致します(*^▽^*)♪
お客様よりお菓子の差し入れを頂きました♪-スタッフのつぶやき -P5042547まずは、Y様より宮崎県で有名なお菓子「チーズ饅頭」を頂きました♪
宮崎県の小林市に行かれ、その帰りにわざわざお土産を持ってご来店下さいました。

チーズ饅頭とは、宮崎県で誕生したお菓子で外側はクッキー生地で出来ていて中身はあんこのかわりにチーズが包んであります。
頂いたチーズ饅頭の種類はチーズ、抹茶、くるみ、チョコと4種類入っていました。
お客様よりお菓子の差し入れを頂きました♪-スタッフのつぶやき -P5042551スタンダードなチーズ味は食べたことがあり知ってはいたのですが、他にもこんなに種類があるなんて知らなかったです。
私はチーズとくるみを食べたのですが口の中でチーズの濃厚さとくるみの風味がマッチしていてとても美味しかったです!!!

続いて、Y様より福岡で人気のお菓子店、石村萬盛堂の「まんまる林檎パイ」を頂きました♪
お客様よりお菓子の差し入れを頂きました♪-スタッフのつぶやき -P5052553パイ生地の中にサイコロ状にカットした信州長野産の林檎がゴロッとたくさん入っていました。
食べてみると、パイ生地は甘くて中の林檎は甘さ控えめでバランスが取れた林檎のパイ風饅頭みたいな感じでとても美味しかったです!!!
中の林檎はシャキシャキとした触感も残っていてパイ生地で包み込んであるので風味もぎゅっと閉じ込んでありました。
お客様よりお菓子の差し入れを頂きました♪-スタッフのつぶやき -P5052554どちらもスタッフ皆で美味しく頂きました♪
Y様、Y様この度は誠にありがとうございました!!!
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

3868 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Y様です(*^^*)

    わざわざブログに書いて頂きありがとうございますf^_^;)

    ただ、お土産ではありませんよf^_^;)

    ストラップの件でのお詫びですf^_^;)

    これからもよろしくお願いします!

    • By oomiya 鹿児島店

      Y様、コメントありがとうございます。
      林檎パイとても美味しかったです♪
      ストラップの件は本当によかったです(*^▽^*)
      付け替えの際はまたいつでもお越しくださいね。
      こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
      またお気軽にお立ち寄り下さい。
      お待ちしております。