シャネルの新作「ボーイフレンド」ご覧いただけます!

こんにちは、大野です。
本日の鹿児島は冷たい雨が降っており少し肌寒いです。
これからしばらく雨が続くみたいですね、、、。

さて本日は、シャネルより新作の「ボーイフレンド ステンレススチール」をご紹介致します。
シャネルの新作「ボーイフレンド」ご覧いただけます!-CHANEL -P42324322015年に新シリーズとして誕生した「ボーイフレンド」。これまではベージュゴールドまたはホワイトゴールドのみの展開でしたが、新素材のステンレススチールケースが仲間入りしました!!!
シャネルの新作「ボーイフレンド」ご覧いただけます!-CHANEL -P4232431ベゼルには62個のブリリアンカットダイヤモンドが敷き詰めてあり、リューズにはブラックスピネルカボション(尖晶石)がセッティングしてあります。
ダイヤルはブラックのギョーシェ彫りが施されていて立体的な印象に。
また、手首の細い女性にも嬉しいスモールサイズです。
「ボーイフレンド」の魅力はそのままに、存在感抜群なエレガントウォッチです。
シャネルの新作「ボーイフレンド」ご覧いただけます!-CHANEL -P4232440店頭にございますのでお近くにお越しの際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シャネル
ボーイフレンド
品番:H4883
ムーブメント:クォーツ
ケース:ステンレススチール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:30m防水
ケース径:21.50mm×27.90mm
価格:¥939,600‐(税込)