ブラウン文字盤で より大人の魅力を引き出します!

こんにちは、大野です。
本日の鹿児島は冬に逆戻りしたかのようにとても寒いです(>_<)
しかし明日はまた春の陽気で暖かいみたいです。
寒暖の差が激しいので体調には気を付けて下さいね。

さて、本日ご紹介する時計は、タグ・ホイヤーより「カレラ キャリバー16 デイデイト ブラウン」です。
ブラウン文字盤で より大人の魅力を引き出します!-TAG Heuer -P4182364昨年ワンショット限定生産で登場し、日本には100本のみの入荷だったのですが、今年2016年に定番モデルとして帰ってきました!
カレラシリーズの中でブラウンの文字盤はこちらのモデルだけとなります。
ブラウン文字盤で より大人の魅力を引き出します!-TAG Heuer -P4182367定番のブラックとは違う大人っぽさを醸しだし、綺麗な色味を楽しむ事ができる特別なモデルです。
ベゼルには傷のつきにくいセラミックを採用しており、カラーは文字盤と同じブラウンになっております。
またシースルーの裏蓋からはムーブメントを鑑賞することが出来ます。
ブラウン文字盤で より大人の魅力を引き出します!-TAG Heuer -P4182366以前にもキャリバー16でほぼ同じモデルが定番でありましたが、今回はアップデートされて再登場といった感じです。

以前のモデルは、俳優の小栗旬さんが愛用していて、ドラマなどにも着けていましたね。ブラウン文字盤で より大人の魅力を引き出します!-TAG Heuer -0d8716fb元地元の親友にもお揃いでプレゼントしたみたいです。

ブラウン文字盤で より大人の魅力を引き出します!-TAG Heuer -633e8f76a3c90d5119f386e9dbda1b41

ありきたりな黒や白の文字盤ではつまらないと思っている方にお勧めです!!!

店頭にございますのでお近くに来られた際はお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

タグ・ホイヤー
カレラ キャリバー16 デイデイト ブラウン
品番:CV2A1S.BA0799
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:100m
ケース径:43mm
価格:¥529,200