シャネルコーナー ビジュアルチェンジしました!

こんにちは、大野です。
本日の鹿児島は連日の天気とは違い、青空が広がりスッキリとしたいいお天気です。
気温も暖かく、パステルカラーの春服に身を包んだ方々を多く見かけます。

さて、本日はシャネルコーナーのビジュアルが変わりましたのでご紹介致します♪
シャネルコーナー ビジュアルチェンジしました!-スタッフのつぶやき -P4112266時計が一番きれいに見える時間帯は10時8分~9分の間とされていますが、シャネルは人の腕や足を使って時計と時間を表現することが数多くあります。

一体それはどうゆうことなのかと言いますと、、、
こちらの写真では、女性が両手を挙げている姿で時間を表しています。
シャネルコーナー ビジュアルチェンジしました!-スタッフのつぶやき -P4112271こちらの写真は、女性がテーブルに腰かけている姿で時間を表しています。
シャネルコーナー ビジュアルチェンジしました!-スタッフのつぶやき -P4112277最後にこちらの写真は、女性が太陽の日差しを手で防いでいる姿で時間を表しています。
シャネルコーナー ビジュアルチェンジしました!-スタッフのつぶやき -P4112274とても面白い発想ですよね。さすがオシャレの最先端を行くシャネルです!!!
時計と並んでいる写真を見ると「なるほどぉ~」と思っちゃいますね♪
シャネルコーナー ビジュアルチェンジしました!-スタッフのつぶやき -P4112269ちなみにビジュアルチェンジしたこの時計はシャネル「J12 ホワイト」です。
店頭にはケースサイズ33mm38mmがございます。詳しくはケースサイズをクリックしてください。
こちらの写真も女性が歩いている足で時間を表していますね~!
こういったところにも目を向けてみると面白いですよ♪

oomiya鹿児島店ではシャネルを含め鹿児島では取り扱いがなかったブランドを数多く取り扱っておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

3122 PV