この組み合わせは他にはありません!シャネル 「J12 ホワイト 29mm ピンクサファイヤ」

こんにちは、大野です。
本日の鹿児島は曇りの上、灰が降っていてどんよりとした空模様になっております。
これからの季節は風向きで鹿児島市内に灰が降ってくるので洗濯物や通勤時は大変になりますね(>_<)

さて、本日ご紹介する時計はシャネルより「J12 ホワイト 29mm ピンクサファイヤ」です。
この組み合わせは他にはありません!シャネル 「J12 ホワイト 29mm ピンクサファイヤ」-CHANEL -P409224433mmだと大きいと感じていた方々に29mmの小ぶりでかわいいサイズが2012年に新登場しました。
ダイヤモンドの次に固いとされているピンクサファイヤをベゼルに巻き、インデックスには8個のダイヤモンドを配置しております。
ケースとベルトの素材は、軽くて輝く独特な質感の長期間使用しても、変色・変質しないホワイトハイテクセラミックを使用しております。
この組み合わせは他にはありません!シャネル 「J12 ホワイト 29mm ピンクサファイヤ」-CHANEL -P4092247ホワイトセラミックにピンクのカラーが非常にマッチしていてエレガントかつ、かわいらしい雰囲気を醸し出しています。
また、よく見て頂くと文字盤がマザーオブパールという貝の文字盤になっており輝きがとてもきれいです。
照明や太陽などの当たり具合で表情が変わるので思わず時間を忘れて見入ってしまいそうです。
この組み合わせは他にはありません!シャネル 「J12 ホワイト 29mm ピンクサファイヤ」-CHANEL -P4092251着けてみるとステンレススティールのベルトによくあるひんやりとする感覚がなく、腕に吸い付くように密着するので気持ちの良い着け心地です。

店頭にございますのでお近くに来られた際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シャネル
J12 ホワイト 29mm ピンクサファイヤ
品番:H3243
ムーブメント:クォーツ
ケース:ホワイトセラミック
ベルト:ホワイトセラミック
ケース径:29mm
防水:50m防水
価格:¥1,080,000‐(税込)