ゴールドの針がカッコいい!IWC「ポートフィノ・オートマティック」

こんにちは、大野です。
お店の入り口前のベルク通りで「能登の焼き栗」を販売しており、ときどき炒った栗の香ばしい香りがしてきます。
栗は秋のイメージでしたが、春にもあるんですね。食べてみたらとても美味しかったです♪
明日までの販売なので、また買いに行こうと思います。

さて本日は、シンプルなのに高級感があるIWC「ポートフィノ・オートマティック」をご紹介致します。
ゴールドの針がカッコいい!IWC「ポートフィノ・オートマティック」-IWC -P3082039クラシカルなイメージを残しつつ、アクティブな雰囲気も加えられた「ポートフィノ」のニューモデルです!!!
ケースデザインやアプライトになったダイヤルなど、よりスポーティーに生まれ変わりました。
ゴールドの針がカッコいい!IWC「ポートフィノ・オートマティック」-IWC -P3082032よ~く見て頂くと、12時位置の60の数字が赤くなっています。
これは、ポケットウォッチの時代からの様式ですが、デザインとしても全体を引き締めるポイントになっていますね。
ゴールドの針がカッコいい!IWC「ポートフィノ・オートマティック」-IWC -P3082044シンプルに3本のゴールドの針とバーインデックス、控えめな日付表示にセンスの良さが光り、またカッコよさを引きだたせてくれます。
ケースサイズも40mmと収まりがいいです。
シンプルだけどなにか目を引くものが欲しい!!!と言う方にはピッタリな時計です。
ゴールドの針がカッコいい!IWC「ポートフィノ・オートマティック」-IWC -P3082047店頭にございますので、是非ご来店頂き実際に着けてみて下さい。
写真で見るのと実際手に取ってみてみるのでは全然違いますよ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

IWC
ポートフィノ・オートマティック
品番:IW356517
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
ケース径:40mm
価格:¥523,800-(税込)