これからの季節に!目を引く時計「オッソ イタリィ」

こんにちは、大野です。
本日の鹿児島はとても天気が良く、まさに春の陽気です♪
こんな日は、いちご狩りに行きたくなりますね~♪

そんな本日は、春から夏にかけてピッタリの時計を「ペア」で、ご紹介したいと思います!!!
その時計がこちら、「オッソ・イタリィ」の「ヴィゴローソ」と「アンジェラ」です。
これからの季節に!目を引く時計「オッソ イタリィ」-スタッフのつぶやき -P3072011Jリーグでも活躍しているプロサッカーチーム「FC東京」とスポンサー契約を結んだり、ブランドアンバサダーとしてラグビー日本代表キャプテンの「リーチマイケル」と契約を結んだりと、今話題のブランドです。

オッソとは、イタリア語で「骨」を意味します。
骨のある男性・女性をイメージしたデザインになっており、骨のあるブランドを目指しています。

モデル名の「ヴィゴローソ」は、「力強さ」など男性らしさを意味します。
オッソの時計と共に力強く生き生きとした時間を過ごして欲しいと願いが込められています。
詳しくはこちら
これからの季節に!目を引く時計「オッソ イタリィ」-スタッフのつぶやき -P3072000「アンジェラ」は、大人の女性が持つ「気品さ」や「可憐さ」を意味します。
レディースウォッチには数少ないビッグフェースにオリジナルの数字が並び、天然シェルの素材を使用した文字盤は、光の加減で様々な表情、輝きを見せ、見る者の目を楽しませてくれます。
詳しくはこちら
これからの季節に!目を引く時計「オッソ イタリィ」-スタッフのつぶやき -P3071994また、ベルトは厳選されたイタリアンレザーだけを使用しており、イタリアの職人が一本一本手作業で仕上げています。
oomiya鹿児島店には、たくさんの種類のベルトを取り揃えております。
これからの季節に!目を引く時計「オッソ イタリィ」-スタッフのつぶやき -P2131788付け替えはもちろん無料でさせて頂きます。
ベルトを付け替えるだけで雰囲気がガラッと変わりますよ~♪
これからの季節に!目を引く時計「オッソ イタリィ」-スタッフのつぶやき -P3071993これからの季節、薄着になって腕を出す機会が増えてくると思います。
是非、この目を引く時計「オッソイタリィ」を着けて出かけて下さい!!!

本日もお客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2435 PV