ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?

皆さん、こんにちは。
本日、鹿児島では「鹿児島マラソン」が開催されました。
交通規制で朝から少しバタバタした大野です。
ハーフマラソン、フルマラソンに出場された方々お疲れ様でした!!!
雨の予報でしたが降らなくてよかったです。

さて本日は、女性にオススメの時計をタイプ別にご紹介したいと思います。
ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?-CHANEL BVLGARI(取扱い終了) スタッフのつぶやき -P3061980カジュアルに着けたい方には、シャネルの定番シリーズ「J12」です。
セラミックで造られておりますので、錆とキズが付きにくくなっています。
カラーは、ホワイトとブラック、新色のグレーがあります。
艶がありますし、ベルトまでセラミックで造られていますので、一目見てシャネルだと分かります。
ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?-CHANEL BVLGARI(取扱い終了) スタッフのつぶやき -P3061989次に、エレガントに着けたい方には、ブルガリの人気シリーズ「ルチェア」です。
名前の由来となった、イタリア語で光を意味する「ルーチェ」からきており、ネーミングらしい「光の輪」を思わせるようなデザインが施されています。
リューズにピンクストーンとブリリアントカットのダイヤモンドがセットしてあり、ベルトもブルガリのコレクション名にもあるセルペンティ(蛇)をモチーフにしていて、時計としてだけではなくジュエリー感覚で着けていただけます。

今回、ご紹介した時計の他にもレディースの時計をたくさん取り揃えております。
今月の14日はホワイトデーです♪お返しにいかがでしょうか?

皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

4054 PV