快適な装着感の時計をお探しなら タグ・ホイヤー「リンク デイ デイト」

こんにちは、最近寒すぎるので温泉にゆっくりと浸かってリラックスをしたい大野です。
鹿児島には温泉がたくさんあるので温泉巡りをしてみたいです♪

そんな本日は、タグ・ホイヤーより「リンク デイ デイト」をご紹介致します。
快適な装着感の時計をお探しなら タグ・ホイヤー「リンク デイ デイト」-TAG Heuer -P1221392タグ・ホイヤーの歴史に新たなステージへと変貌を遂げたニュー「リンク」は、よりエレガントに、よりシンプルに常にコンテンポラリーであり続ける時計コレクションです。
快適な装着感の時計をお探しなら タグ・ホイヤー「リンク デイ デイト」-TAG Heuer -P1221408最大の特徴は、この「S字」のブレスレットです!!!
オリジナルモデルのスピリットを忠実に受け継ぎ、これまでにない快適な装着感を誇るブレスレットに仕上げました。
快適な装着感の時計をお探しなら タグ・ホイヤー「リンク デイ デイト」-TAG Heuer -P1221410時・分・秒表示に、6時位置には曜日と日付表示の窓が付いているので時計としての役割もきちんとこなしてくれます。
快適な装着感の時計をお探しなら タグ・ホイヤー「リンク デイ デイト」-TAG Heuer -P1221405シースルーの裏蓋にはサファイアクリスタルガラスがセッティングされており、ムーブメントの動きを堪能できます。
快適な装着感の時計をお探しなら タグ・ホイヤー「リンク デイ デイト」-TAG Heuer -P1221420シンプルかつ着け心地もいいので長く愛用して頂けること間違いなしです。
店頭にございますのでお気軽にご来店していただき是非一度着けてみて下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

タグ・ホイヤー
リンク デイデイト
ムーブメント:自動巻き
ケース:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:100mm
サイズ:42mm
価格:¥388,800-(税込)