時計のベルトもそろそろ衣替え!秋冬はやっぱり革ベルトでオシャレにキメましょう!【ジャン・ルソー】

こんにちは!内田です(^^)/
ここ最近、だいぶ涼しくなってきましたね~!秋らしい服装の方も多くなってまいりました!
オーダーベルトの【ジャン・ルソー】でお時計のベルトも秋・冬らしく模様替えしませんか??

今回、M様にご注文頂いておりましたジャン・ルソーベルトが出来上がりましたので、皆様にご紹介致します(^^)/
M様ご愛用のお時計は、「ポルトギーゼ・クロノグラフ(IW371446)」 時計のベルトもそろそろ衣替え!秋冬はやっぱり革ベルトでオシャレにキメましょう!【ジャン・ルソー】-IWC Jean Rousseau 鹿児島店からのお知らせ -P5227756
M様はジャン・ルソーのベルトをオーダーするのは二回目。
 前回お作りしたベルトはコチラの記事⇒⇒「汗に強い革ベルト!?夏用ベルトを作るならお早めに!!!ジャン・ルソー×IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ
前回は夏らしい爽やかな青いリザードベルトでしたが、時計のベルトもそろそろ衣替え!秋冬はやっぱり革ベルトでオシャレにキメましょう!【ジャン・ルソー】-IWC Jean Rousseau 鹿児島店からのお知らせ -P8201951今回は秋らしく&ファッションのアクセントにしたいという事で赤のカーフベルトをオーダー♪
気になる出来栄えはコチラ!!
時計のベルトもそろそろ衣替え!秋冬はやっぱり革ベルトでオシャレにキメましょう!【ジャン・ルソー】-IWC Jean Rousseau 鹿児島店からのお知らせ -P9212510かわいい!!(≧◇≦) 女子ウケ間違いなしの愛嬌があってオシャレに映る時計になりました!!
セーターからちらりと覗かせる赤いベルトがさり気なくファッションの挿し色となってくれそうです(^^♪時計のベルトもそろそろ衣替え!秋冬はやっぱり革ベルトでオシャレにキメましょう!【ジャン・ルソー】-IWC Jean Rousseau 鹿児島店からのお知らせ -P9212513いろんな色や素材で思い思いのベルトを作れるのはジャン・ルソーの良い所です\(^o^)/
当店でお買い求めのない時計でも承っております!

M様、前回に引き続きブログ掲載に快くご協力いただきまして、有難うございます(^^)/

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。