人と違った時計をお探しの方にシャネル「J12 クロマティック 29mm ダイヤモンドインデックス」

こんにちは、毎日何かしら運動をしようと心がけている大野です。
本日の鹿児島はパッとしない天気で気温も低くとても寒いです。
ようやく本格的な寒さになってきました。
皆さん暖かくしてお過ごし下さいね♪

本日ご紹介する時計は、シャネルより「J12 クロマティック 29mm ダイヤモンドインデックス」です。
人と違った時計をお探しの方にシャネル「J12 クロマティック 29mm ダイヤモンドインデックス」-CHANEL -P1070944「かけがえのない存在となるためには、人と違っていなければならない。」とガブリエル シャネル。
定番のブラック、ホワイトに次ぐ新色開発という長年の研究成果が身を結んだ2011年、J12 クロノマティックが誕生しました。
新しいクロマティックカラーは、これまで見たことのないような色合いと輝きをセラミックにもたらしました。
人と違った時計をお探しの方にシャネル「J12 クロマティック 29mm ダイヤモンドインデックス」-CHANEL -P1070948傷に強く錆びることのないセラミックに新素材のチタンを添加し、ダイヤモンドパウダー研磨が生み出したユニークな色と光沢は目を惹きます。
また、シルバーグレーの文字盤に8個のダイヤモンドインデックスが付いているので、とてもモダンでエレガントな雰囲気を醸し出します。
人と違った時計をお探しの方にシャネル「J12 クロマティック 29mm ダイヤモンドインデックス」-CHANEL -P1070957クロマティックカラーは、周囲の光や照明によってさまざまな強度で輝くので着けていて飽きがきません。

店頭にございますので、近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シャネル J12 クロマティック 29mm ダイヤモンドインデックス
ムーブメント:クオーツ
ケース素材:チタンセラミック
ブレス素材:チタンセラミック
防水:50m
ケースサイズ:29mm
価格:¥756,000-(税込)