意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part1

こんにちは!内田です(^O^)/
実は、4月・5月の二ヶ月の間で鹿児島店のスタッフ全員(4人)が個人的に時計を買うという
なかなか滅多にないミラクルがおきまして・・・(笑)
今日は購入したばかりの時計を紹介致します!
数ある時計の中でなぜこの時計に決めたのかも必見です(`・ω・´)

第一弾目は、新村氏の時計!!
      ⇒⇒第二弾はコチラから⇒⇒『意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part2』
意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part1-IWC スタッフのつぶやき -1636651.jpeg.transform.buying-options_watch_1000
IWC
ポルトギーゼ・クロノグラフ
品番:IW371482

頭からつま先まで電気が走ったかのように、見た瞬間ビビっときてしまったのだとか・・・(*´Д`)
グレー文字盤×レッドゴールドケースというなかなか見ない配色と時計が醸し出す色気にやられちゃいました(笑)
ワンランク上の男になる為に、時計もステンレスケースではなくゴールドに!!意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part1-IWC スタッフのつぶやき -P6301090一生に一本、金無垢の時計は男たるもの持っておきたい・・・という願望がかねてからあったそう。意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part1-IWC スタッフのつぶやき -P6301084ゴールドケースならではの重厚感とスーツにばっちり似合ってくれて、接客中やプライベートでもすぐに注目してもらえるところが
「買ってよかった!」と優越感に浸れます(^^)意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part1-IWC スタッフのつぶやき -P6301091内田の個人的意見ですが、ゴールドケースなのに嫌味が全くなく、スッキリしたデザインがスマートな男性に似合う時計だと思います。
新村氏が時計を腕にはめた時、スタッフ一同文句なしの大絶賛!!お世辞抜きに「カッコイイ!」「似合ってる!」と思った時計です!!意外と気になる!?スタッフの私物時計を紹介!!~part1-IWC スタッフのつぶやき -P6301087こちらのモデルは実際に店頭にもございます♪
実際に試着も出来ますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。